2006年07月18日

第1回大人の遠足。~反省会と第2回~

みなさんおはようございます。

いやはや、行ってきました、大人の遠足。
あまりにも楽しすぎて写真は撮っていないので、ダイジェストでどうぞ。

・遠足前日、高校の友達が金沢に住んでいるにもかかわらず、仕事帰りに勢いだけで那覇空港到着。
・うすうすは感じつつ、その友達が突然夜店に現れる。
・そのまま朝まで飲み続け、8時にRitMoへ集合だったので一旦帰宅。
・帰宅時刻、推定6時半。集合1時間半前。
・8時過ぎ、準備班はRitMo集合。
・荷物を積み、集合場所パレットへ。
・バスと玉入れセットと綱引きを借りに行く。
・この時、この綱引きの綱が恐ろしいほどの筋肉痛を生むとは思いもよらず、テンションは徐々に↑。
・バスなどを借り、いざ集合場所へ。
・大人らしく全員時間厳守。
・大の大人がちゃんと赤白帽子をかぶっている風景がたまらない。
・ギュウギュウ詰めの中、いざ出発。
・大の大人達が昼間からビール片手にワイワイしている。
・途中、参加者二人が「あいのり」風にバスに乗り込む。
・そして異様なテンションのままペンション到着。
・大人達のテンションがイッキに加速。
・チェックインの時間よりも早々着いてペンションの中でワイワイしていたので管理人激怒。
・ここは大人らしく直謝りでなんとか丸く収める。
・ビーチへ降り、運動会とバーベキューの準備。
・昼食。
・常にどんな時もビールは片手に。
・運動会開会 白組団長「ノスケ」&赤組団長「はにー」。
・特に面白いことも言わず選手宣誓、白組「もーりー」&赤組「ゆうじ」。
・地獄の綱引き、玉入れ、ビーチフラッグ。
・酒と暑さと年齢的に大人達はフラフラ。
・大人らしく引き分けということで運動会閉会。
・ビーチを引き上げ、夕食の準備へ。
・もちろんお決まりのカレーとバーベキューです。
・そのまま飲めや歌えやの大宴会。
・日が落ちてくると、1時間に一人の割合で潰れていく大人達。
・夜中になると生き残っている大人達が変なテンションのままビデオカメラとビールを片手に騒ぎだします。
・外では大人ライブが繰り広げられ、一方ではカレーをがっついている大人がいて、一方では大人なムードで星空なんて見上げちゃったりして。
・そんなこんなで夜も更けていき、なんやかんやで寝るのは4時過ぎでした。
・爽やかな朝とは違って大人達は、二日酔いと筋肉痛のせいでテンション↓。
・みんなで片付けをしつつ、閉会式です。
・赤組団長「はにー」が「帰るまでが遠足です。」を連呼しています。
・これを言うために遠足を企画したと言っても過言ではありません。
・もちろん帰りのバスはみんな爆睡です。
・RitMoに着き、みなさん解散です。
・お疲れさまでした。打ち上げはまた後日。

と、書き出したらきりがないのでこの辺で。
詳細は「大人の遠足打ち上げ」7月30日(日)@RitMoにて、実に4時間半のビデオ上映会です。

では、大人のみなさまお疲れ様でした。
みなさまが大人らしく振舞ってくれたお陰で第1回にしては大成功だったのではないでしょうか。
次回大人シリーズもこうご期待。


同じカテゴリー(RitMoイベント情報)の記事
おかげさまで4周年
おかげさまで4周年(2009-01-26 19:45)

夏祭りだ!!!
夏祭りだ!!!(2008-07-11 10:53)

卒業式。
卒業式。(2008-01-26 15:32)

2008
2008(2008-01-02 19:35)

2007
2007(2007-12-31 15:04)

2007→2008
2007→2008(2007-12-28 02:19)


Posted by RitMo涼ちゃん at 22:17│Comments(9)RitMoイベント情報
この記事へのコメント
送迎があればね・・・。
Posted by Ai at 2006年07月19日 03:20
送迎があればね・・・。
Posted by Ai at 2006年07月19日 03:33
うんうん、大成功ですよ。
まだ何か余韻が残ってますもの。
Posted by yuuya at 2006年07月19日 13:35
大人らしいわぁwww
ステキ(*´ェ`*)ポっw
Posted by 舞 at 2006年07月19日 14:47
>Aiさん
送迎なんてそんなものはありません。
大人なんですからなんとかしてください。

>yuuyaさん
大変お疲れさまでした。
30日の打ち上げもなんとかご参加を。

>舞さん
えぇ、大人ですから。
やっぱり大人に惚れてしまうものですよねw
Posted by のすけ@RitMo at 2006年07月19日 19:09
お疲れ様でした!!
笑いが止まりません!!
まじたのしかったよねー☆
第2回もがんばりましょう♪
て言うか、打ち上げまでが遠足です(笑)
Posted by はにー at 2006年07月19日 20:57
>はにーさん
みんなの日記を読むとそれぞれの視点で笑えます。

打ち上げも楽しみです。
Posted by のすけ@RitMo at 2006年07月20日 23:10
初めましてm(__)mかんと申します。前々から某有名サイトでそちらのお店を知り、最近ブログを発見しました。一度お店に行ってみたいのですが、女性一人とかってどんなぁかなと思い、お店の前を通る日々…なんせ、態度のデカイ小心者なんで(;^_^A
近い内、ぜひ、伺いたいです。大人の遠足も楽しそうですね〜
Posted by かん at 2006年07月25日 17:38
>かんさん
初めまして!!
女性も男性も一人二人の方が多いので是非◎
それにしても某有名サイトが気になります!
Posted by のすけ@RitMo at 2006年07月26日 03:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
RitMo涼ちゃん
RitMo涼ちゃん
★cafe & barl RitMo★
OPEN*夜カフェ & bar 18:30~翌4:00  
     朝カフェ       7:00~9:30
CLOSE*Sunday(朝カフェは火、木、土※要連絡)


沖縄県那覇市久茂地2-6-1コーポカミハマビル2F-A
TEL: 098-863-9889
HP http://www.bar-ritmo.net
MAIL: info@bar-ritmo.net
TI-DA
てぃーだブログ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム