2010年06月21日

眠りの王召喚

昨日はウケンビーチでビーチクリーン&ビーチパーティーでした

大型のバスをチャーターしての移動はまさに遠足気分


しかし、前日意外と遅くまでの営業と準備になってしまったために2時間ほどウトウトしたくらいしか寝ていなかった俺。
まあ1日間だけは寝なくても大丈夫だといつも思ってたのでウキウキで参加


バスで1時間ちょいで現地到着
暑い!
でも室内が暑いのは嫌いでも
外の暑さは結構好きな俺。
「良いねぇ」とつぶやく
そしてビシッと漂着物を取り除いた白い砂浜と透き通った青い海と空のコントラスト!
「良いねぇ」

さて早速ビーチクリーン開始

どんなにキレイにしても心無いゴミが有るものです…
とはいえ、キレイな砂浜にゴミをポイポイ捨てる奴はそう居なく

刺々の枯れた葉っぱや
ちびっこも裸足で歩くので危険な漂着物などを取り除く作業がメインでした

1時間ほどのクリーン活動の後は昼飯を兼ねた流しそうめんとバーベキュー

来ました憧れの流しそうめん

素敵です、流れるそうめん、涼やか!
子供も大人も爺さんも外人もみんな笑顔、素晴らしい


そして焼肉。
この頃から日差しにやられ始める俺…
まあ、ビール飲んで回復
美味い


さあ、食後はビーチサッカー

暑い! 居るだけでダメージを受ける暑さだ!
その中で砂浜を走り回る運動不足の軍団

はしゃぎ過ぎ!


ここでゴール前でパスを受け取った俺

渾身の力を込めたシュート!

ボールは足の甲を外れ、親指をメインとした筋をヒットしボテボテと前へ転がる

一撃で軽い突き指状態

そんなに大した怪我ではないけど大事をとって戦線離脱


その後はビーチバレーをやってるのをちょい見て、ばててきたので日陰で小休止

梅雨明けの日差しはドラキュラにはキツすぎたようだ、ニンニクは大好きなんだけどね


そんなこんなで撤収!

しかし、用意した酒が余ってるのでみんなで飲むべって事でRitMo解放
宅飲み開始

みんなさすがにタフだな〜

差し入れのスナック菓子で飲みまくる参加者

8時半頃解散しました


缶ビールとプラコップなので片付けも簡単


一息ついてシャワーも浴びずに撃沈!

奴のHPはもう1しか残って無かったのだ!

さて、みなさま私は何時に起きたでしょう?


なんと次の日の午後4じ
何これ昏睡?


体力が有るのか無いのか解らない俺でした

まあ、無いのか…
日に当たるって大切なのね、きっと


楽しい一日だったぜ!



Posted by RitMo涼ちゃん at 19:47│Comments(1)
この記事へのコメント
日曜日は楽しかったね

またやりましょう
Posted by 赤嶺ヒロ at 2010年06月22日 11:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
RitMo涼ちゃん
RitMo涼ちゃん
★cafe & barl RitMo★
OPEN*夜カフェ & bar 18:30~翌4:00  
     朝カフェ       7:00~9:30
CLOSE*Sunday(朝カフェは火、木、土※要連絡)


沖縄県那覇市久茂地2-6-1コーポカミハマビル2F-A
TEL: 098-863-9889
HP http://www.bar-ritmo.net
MAIL: info@bar-ritmo.net
TI-DA
てぃーだブログ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム